ドクターズコスメランキング!ドクターソワなど人気商品の口コミ

皮膚科医が開発したスキンケアを本音でランキングにしたブログです!年齢肌のお悩み、シミやたるみをドクターズコスメで-5歳若見えへ!ドクターソワで人気のアマランスの美容液「APP-Cフラセラム」と「モイストリフトプリュスセラム」をクチコミレビュー。メディカルコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!ドラッグストアで買えるドクターズコスメやネット通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。年齢に負けないアンチエイジングケアをはじめましょう!

高畑充希さんが愛用している秘密の化粧品とは?

f:id:doctorscosmenavi:20181113132523j:plain

高畑充希さんが現在「忘却のサチコ」に主演し、婚約者に逃げられた女の子が美味しいものを食べることで心の傷を癒していく役を演じています。

 

地味で真面目な女の子を演じているのですが、黒髪にナチュラルなメイクで高畑充希さんの美肌が際立っているんですよね!

 

ツヤツヤの美肌で、大きな瞳に吸い込まれそう!

 

化粧品のCMにも抜擢されている高畑充希さんですが、どんな化粧品を使っているのか?を調べてみました!

高畑充希さんは「アスタリフト」のCMに抜擢されている

f:id:doctorscosmenavi:20181113133000j:plain

アスタリフトは、富士フィルムの化粧品ブランド。

アスタリフトは、美容の専門家の間でも高評価を得ている商品です。

 

松田聖子さんと高畑充希さんがブランドのミューズとしてCMに出演されています。

高畑さんは、肌も美しく強く美しい女性のイメージにびったりですよね!

 

ただ、疑い深いわたしは、CMにでているからと言って本当に使っているの?

と思ったのでリアルに高畑さんが使っている化粧品を調べてみることにしました。

 

すると、現在主演中の「忘却のサチコ」で提供されている化粧品が判明しました!

 

高畑充希さん主演の「忘却のサチコ」で使われている化粧品とは!?

f:id:doctorscosmenavi:20181113133337p:plain

 現在高畑充希さんが主演されている「忘却のサチコ」は、毎週金曜日0時12分からテレビ東京で放送されてて、わたしも毎回楽しみに拝見しています!

「孤独のグルメ」の様な感じで顔で味を表現する高畑さんが見どころと感じています。

 

そして美容マニアのわたしは、高畑さんのお肌が本当に綺麗で見とれてしまうのですが、そんな顔芸が注目される、高畑さんのお肌のケアをしている化粧品が判明しました!

 

それは、”ドクターソワ”です!

 

”ドクターソワ”は、広尾プライム皮膚科の医院長が開発・監修をしているドクターズコスメ。

患者様の治療後のお肌のケアのために作った化粧品が好評で、製品化され一般にも販売されるようになりました。

 

その”ドクターソワ”が「忘却のサチコ」のキャストが万全のお肌で撮影できるようにと商品提供しているということです。

 

出演されている高畑充希さんをはじめ、早乙女太一さんらも使用しているということですね!

”ドクターソワ”は2つの美容液が大人気

ドクターソワの美容液

では、”ドクターソワ”の人気の化粧品とはどのようなものなのでしょうか?

特に2つの美容液が特に人気だとわかりました。

 

No,1

APP-Cフラセラム

f:id:doctorscosmenavi:20181113135317p:plain

進化系ビタミンC誘導体(APPS)とフラーレン配合で、シミやハリ不足のにお悩みに。

商品の詳細を今すぐ見るにはこちらをクリック>>>【APPC-フラセラム】

 

 

No,2

モイストリフトプリュスセラム

f:id:doctorscosmenavi:20181113135415p:plain

 筋肉に働きかけるDMAC配合で、ハリ不足やたるみへのお悩みに。

商品の詳細を今すぐ見るにはこちらをクリック>>>24時間ハリ続く!モイストリフトプリュスセラム

 

化粧品マニアのわたしが使ってみたレビューを書いているので、どんな美容液か気になったあなたや、高畑充希さんのような美肌になりたいあなたは、是非チェックしてみてくださいね(^-^)>>>

【ドクターソワの口コミはうそ?】本当に効果があるのか徹底検証! - ドクターズコスメランキング!ドクターソワなど人気商品の口コミ