ドクターズコスメランキング!ドクターソワなど人気商品の口コミ

皮膚科医が開発したスキンケアを本音でランキングにしたブログです!年齢肌のお悩み、シミやたるみをドクターズコスメで-5歳若見えへ!ドクターソワで人気のアマランスの美容液「APP-Cフラセラム」と「モイストリフトプリュスセラム」をクチコミレビュー。メディカルコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!ドラッグストアで買えるドクターズコスメやネット通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。年齢に負けないアンチエイジングケアをはじめましょう!

皮膚科医推奨!NOVの美白美容液ブライトニングエッセンスの評価は?

ノブ L&W ブライトニングエッセンス

 

皮膚科やドラッグストアで手に入るドクターズコスメの「NOV」

敏感肌のことを臨床皮膚医学に基づき、皮膚から考え抜いたスキンケアブランドです。

 

その中でも美白ができるのがエイジングラインのL&Wシリーズと言う商品。

 

処方箋の薬局にも置いてあったり、以前肌のトラブルがあった時に皮膚科の先生に紹介されたことがあったので、評判はどうなのか?アットコスメで調べてみました。

 

L&Wシリーズの中には、ローションや乳液、クリームなどありますが、今回は効果的なアイテムである美容液の「ブライトニングエッセス」の評判を調べてみました。

 

皮膚科医推奨「NOV ブライトニングエッセス」の@コスメでの評価

======================
クチコミ数               :40件
評価                          :4.3
LIke(気になる人) :21人
Have(持ってる人):4人
======================
<クチコミ年代別>
10代       :0人
20代前半:2人
20代後半:2人
30代前半:11人
30代後半:7人
40代       :15人
50代以上:3人
================
※2017年10月現在

 30・40代の人が多いですね。エイジングケアのラインなので納得。

 

いい口コミは?

・「美容液とは思えないほど、こっくりなテクスチャーでお肌に密着しくれます」

「揺らいでいる時にも安心して使える美容液でオススメ!」

「お肌の透明感がワントーンアップしました!」

・「寒い時期でもしっかり保湿されもっちりになります」

「今まで使った中で一番いい!皮膚科推奨の基礎化粧品というだけのことはある!」

・「敏感肌でなかなか合うものがないのですが、しみることもかぶれる事のか痒くなることもありませんでした」

「同シリーズの化粧水と乳液とライン使いすると、これでもかってぐらい保湿されます」

 


低評価は?

「美白効果と特に得られませんでした」

・「虫さされのような赤いしっしんがでました」

・「手持ちの化粧水との相性が悪いのかモロモロとしてきます」

 

 

皮膚科医推奨「NOV ブライトニングエッセス」の口コミをまとめと感想

 

全体的に、低い評価が少ない印象でした。

保湿力が高いようで、敏感肌用だけあって敏感肌さんに高評価ですね。

 

肝心の美白に関してですが、お肌がワントーンアップした人もいれば、サンプル使用ぐらいでは効果も感じられないよう。

 

美白は長く続けて効果のでるもなので、敏感肌で美白したい人はぜひ試してください!

 

 ▼▼▼トライアルはこちらから▼▼▼

 

NOVってどんな商品なの?気になった方はこちら

www.doctorscosmenavi.com