ドクターズコスメランキング!ドクターソワなど人気商品の口コミ

皮膚科医が開発したスキンケアを本音でランキングにしたブログです!年齢肌のお悩み、シミやたるみをドクターズコスメで-5歳若見えへ!ドクターソワで人気のアマランスの美容液「APP-Cフラセラム」と「モイストリフトプリュスセラム」をクチコミレビュー。メディカルコスメのトライアルセットをお試ししてみたい人におすすめ!ドラッグストアで買えるドクターズコスメやネット通販でしか買えない限定美容液の情報をまとめてみました。年齢に負けないアンチエイジングケアをはじめましょう!

メディカルコスメで人気のドクターシーラボ|美白スキンケアはある?

シーズ・ホールディングスはメディカル発想で、全ての人々に美と健康をお届けします。

 

画像:ドクターシーラボ公式サイト

 

ドクターズコスメ(メディカルコスメ)で一番と言っていいほど知名度の高いのがドクターシーラボではないでしょうか?

商品名に”ドクター”って入っているので、イメージしやすいですよね!

 

その名の通り、皮膚科クリニックで治療をしていたシロノクリニックの医師である城野親徳氏がアクアコラーゲンゲルと言うオールインワンゲルを開発してスタートしたスキンケアブランドです。

 

治療してもまたトラブルが再発してしまう患者様をみて、毎日のスキンケアの大切さに気づき、自宅でできるケア化粧品の研究開発を重ね誕生しました。

 

イメージどおり、ちゃんと皮膚科医が開発した商品なんですね~
安心しました!

 

実は、ドクターズコスメと言っても、明確な定義がないのが現実。

 

商品によっては医師の関わり度が違うので、しっかりチェックしないと実は医師の名前だけを使っているものもあるんです。

 

ほんまに医師が開発したん?

 

実はミツコ、ちょっと疑っていましたww

 

すみません!

 

信頼できるメディカルコスメのブランドだと分かったので、実際にどんな美白に効果のある商品があるのか、薬用有効成分の入った商品はあるのか、調べてみましたので紹介します!

 

ドクターシーラボ|美白商品おススメ4選

 <美白ライン>

・オールインワンゲル ”薬用アクアコラーゲンゲル美白EX” 

 ¥8,640(120g)

(公式サイト口コミ件数 496件 おススメ度★★★★4.0)

 

*ミツコの気になったポイント

全方向美白で多角的にアプローチできる商品になっている点。

保湿し、肌をやわらげ、整え、ツヤを与えメラニン生成を抑制する!

これが全方向美白だそうです。

▼ネットでの口コミはこちら▼

www.doctorscosmenavi.com

  

・ブライトニング美容液 ”スーパーホワイト377VC” 

美容液

 ¥5,616(18g)

(公式サイト口コミ件数 4201件 おススメ度★★★★4.2)

 

*ミツコが気になったポイント

最新のナノテクノロジーを駆使して、WHITE377と高浸透型ビタミンC誘導体をプラチナコロイドに結合させた独自成分Nano W377が完成。

このWHITE377は独自開発されたもので、美白で有名な成分ハイドロキノンより有効らし!?

 

気になる~

 

 

・人気美白化粧水 ”フォトホワイトC薬用ホワイトニングローション

 

 

(公式サイト口コミ件数 1473件 おススメ度★★★★4.4)

 

*ミツコが気になったポイント

固定ファンも多数!ビタミンCと植物ブライトニング成分配合で、肌の透明感を引き出す薬用美白化粧水。

 

・ビタミンC化粧水 ”VC100エッセンスローション”

(公式サイト口コミ件数NO,1 6271件 おススメ度★★★★★4.7)

 

*ミツコが気になったポイント

くすみやにきび跡などに効果的な美白効果や炎症効果のあるスーパー成分、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)配合

 

このビタミンC誘導体って本当にスーパー成分なんですよね!

化粧水には必須成分です

 

ドクターシーラボの美白スキンケア商品|まとめ 

さすがにシーラボさん、たくさんの美白商品がありました。

そのなかでも私が気になったものをピックアップしてみましたがいかがでしたか?

気になる商品はありましたか?

 

シロノクリニックの医師が開発したこちらのブランド。

 

ドクターズコスメとして信頼できますね。

 

自分の肌に合うか、効果はあるかは試してみないと分からないので、実際に取り寄せてみようと思います!